乗車券がお薦め玩具トップ10入り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

独  ドイツ玩具小売連盟(BVS)は11月8日、2004年のお薦め玩具トップ10(Top 10 Spielzeug)を発表、その中に今年のドイツ年間ゲーム大賞の乗車券(Zug um Zug/Ticket to Ride)が入りました。玩具全体を対象としたもので、ボードゲーム・カードゲームではほかに遊戯王のトレカが入っています。

 このリストはクリスマスを前にどのゲームを販売したらよいかという各店舗からの問い合わせに応えて作られたもの。5つの玩具連盟が共同で何十年にもわたる販売経験から選定にあたりました。

 受賞したデイズ・オブ・ワンダー社は「わが社にとってさらに光栄な受賞。というのもドイツ年間ゲーム賞を受賞した全てのゲームがこのリスト―おもちゃの世界のジャングルに迷い込んだ消費者に道筋を与えようとするこの賞―に入るとは限らないからです。」(Top 10 Spielzeug

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.