ズーロレット外伝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

25日にベルリンで発表された今年のドイツ年間ゲーム大賞は『ズーロレット』。ということで昨日早速遊ばせてもらう。そんな中での話をもとに。
A「2金で要らない動物を廃棄ってひどくない?」
B「廃棄じゃなくて処分でしょう? 安楽死」
A「もっとひどいよ!!」
B「で、その肉をミンチにして売ると」
A「ミートホープかい!」
B「そもそも動物が3,4種類しかいない動物園って変だよね」
A「まあ、言われてみれば」
B「ここは食肉工場なんですよ」
A「おえっ、こんな動物の肉食べたくなーい!」※
B「でも赤ちゃんなら肉も柔らかいんじゃ?」
A「そういう問題かー!」
というわけで、『ズーロレット』にはR指定がかけられることになったのである(ウソ)。
※『ズーロレット』に登場する動物はフラミンゴ・ラクダ・インパラ・ゾウ・パンダ・チンパンジー・シマウマ・カンガルーの8種類
こんな話で大賞作を貶めてはいけないと思い、日記にこっそり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.