ウィザード「あなたの単位大会」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トリックテイクのカードゲーム『ウィザード』の国内販売を手がけるジーピー社は、単位大会の開催を募っている。サークルでも仲間内でも5人以上揃う環境でメールで申し込めば単位大会に認定される。
単位大会は全国7箇所で行われる地区大会の前段階となるもの。申し込むと責任者に優勝賞品と大会開催キットが送られる。大会の結果を返信し、優勝者が地区大会への出場権を得る。さらに地区大会の優勝者が全国大会、全国大会の優勝者が世界大会へと道がつながっていく。
「あなたの単位大会」と銘打っている通り、どこでも誰でも5人以上いれば無料で大会が開けるのが特徴。世界大会を目指す人も、気軽にカードゲームを遊んでみたい人もエントリーしてみてはいかが。
『ウィザード』は昨年から地区大会、全国大会が開かれており、昨年の優勝者は今年8月にカナダ・ナイアガラで開かれる世界大会への出場権を獲得している。
株式会社ジーピー:あなたの単位大会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.