ショッピングカート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュピールボックス・オンラインによると、今年のエッセン国際ゲーム祭で、ショッピングカートの貸し出しが行われる。シュピールボックスでは布袋を配布しているが、それでは入りきれない大量購入者向け。
用意されるカートは、狭いところでも入れる小型と、500kgまで積める大型の2種類。いずれも目立つ黄色にシュピールボックスのロゴ入り。レンタル料はそれぞれ1日あたり10ユーロ、20ユーロだが、シュピールボックスの定期購読者が予め申し込めば無料になる。
エッセン国際ゲーム祭は、たくさんの新作に加えて中古ブースもあり、目の色を変えてゲームを購入したものの、持ち運べなくて困っている人を時折見かける。現地ではダンボールの調達が難しいため、予め空き段ボール箱を用意したり、カートをもってきている日本人もいる。そんな方に、このショッピングカートは強い味方となるだろう。
残念ながらすでに予約は締め切られており、申し込みはできない。なお、このニュースは4月1日に報じられたものである。
Spielbox-online:Einkaufswagen für die SPIEL in Essen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.