日本ボードゲーム大賞2011:投票スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年10回目となる日本ボードゲーム大賞(主催:NPO法人世界のボードゲームを広める会ゆうもあ)の投票が本日から始まった。来年の2月22日まで。
対象は過去1年間に一般発売された新作で、5タイトルまでをリストの中から選ぶか、自由記述欄に記入する。新作リストには、過去最多の265タイトルがエントリーしている。もちろん全部遊んでいる必要はなく、1タイトルだけの投票でもかまわない。
ネット投票は下記のリンクから行うことができる。登録したメールアドレスに届いたURLをクリックしないと有効にならないので注意。
このほか、全国のショップとサークルに、紙の投票用紙が年内に送られることになっており、こちらで投票することもできるほか、投票用紙をダウンロードして配布・記入し、FAXか郵送で送ることもできる。
昨年は412名が投票し、『キャット&チョコレート』が国産初の1位に輝いた。今年はどの作品が日本人の人気を集めるか楽しみだ。
日本ボードゲーム大賞:投票ご協力のお願い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.