『ワンだふるデイズ』発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガハウスは本日、愛犬を育てて一緒にベストパートナーを目指すボードゲーム『ワンだふるデイズ~きずなを深めて♥めざせベストパートナー!~』を発売した。2~6人用、6歳以上、3,700円(税別)。
プレイヤーは子犬の飼い主になり、ルーレットを回して街を散歩させたり、お世話をしたりして絆を深めていく。「しつけ」「けんこう」「おしゃれ」などのコンテストに挑戦し、スキルカードを揃えて「きずな」カードをゲット。この「きずな」カードを1番多く集め、愛犬家の最高峰「ベスト・オブ・ブリード」の称号を得たプレイヤーと愛犬が勝者となる。どんな犬に育てるのかも戦略のひとつで、戦略によってはお散歩コースを変えることもできる。
彩色済みのワンちゃんコマ6個が付属し、またボードに記載の文字を読むだけで進められるため、子供と手軽に遊べるゲームだ。特に女の子には受けがよさそう。
メガハウス:ワンだふるデイズ~きずなを深めて♥めざせベストパートナー!~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.