7月2日に浅草ボードゲームフリマ、出展受付今月末まで

| コメント(0) このエントリーをはてなブックマークに追加    

7月2日(日)、都立産業貿易センター(台東館)にて、浅草ボードゲームフリーマーケットが開催される。出展受付は3月末日まで。

東京での開催は2013年以来4年ぶりとなるボードゲームフリーマーケット。今回はゲームマーケットの旧開催地、浅草の都立産業貿易センター(台東館)での開催となった。「ゲームマーケットの原点に帰り、中古ゲームの販売を中心に行い、ゲームを持ち寄って下さった皆様を中心に販売購入を楽しめるイベント」をコンセプトとする。

出展は1/2ブース2000円、1ブース4000円の2種類で、最大100ブース。中古ゲームだけでなくオリジナルゲーム・書籍も販売できるが、同名タイトルは最大5点まで。また合計10点以上の持ち込みが必要となる。申し込みは3月末日まで。定員を上回った場合は抽選となる。

購入はまず出展者グループ、次に400人限定の事前予約、その後に予約なしの順で入場となる。出展者には優先的に購入できる入場券が付くため、グループで申し込んで1人が販売を担当し、残りのメンバーが購入に回るのがお得だ。事前予約は4月16日から。

2013年には1000人以上が参加したボードゲームフリーマーケット。自宅のゲーム棚があふれかえっている人は、出展してみてはいかが。詳細事項と申し込みは下記ページから。

浅草ボードゲームフリーマーケット

コメントする

カレンダー