はてなアンテナ

リファラーを見ていると、ほとんどの方がはてなアンテナから来ているようだ。
アンテナは便利だけど、何となくドライで寂しい感じもする。「ここだけは見ておくべきです」と勧める従来のリンク集と比べて、「ここに並べておくから、勝手に見れば??」というような。
他の人のサイトで、私が真っ先に見るところはプロフィールとリンク集だ。そこで管理者の人となりを自己・他己の両方から見ることができる。真心こもった紹介文が連なったリンク集は、心が温まるものだ。
私のサイトもリンク集には特に気を使っているつもり。一度書いた紹介を見直すなど、頻繁な更新を心がけている。
というわけでみなさん、リンク集をもっと見ましょうね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.