長女の誕生日

今日は長女の誕生日である。満5才になった。
誰に似たんだか癇癪もちで、保育所でも一匹狼を好み、家では弟を徹底的に避けている長女だが、大人の会話にもよく参加するようになり、頭の回転の速さに驚くときもある。何よりも家で一番元気なのがありがたい。もう1年以上、風邪を引いていないのではないだろうか。
長女の希望で、誕生日のプレゼントはプリキュアグッズになった。最新の「Yes!プリキュア5」は5人もいるので、人形を5体揃えるのはなかなかたいへん。
バンダイのキュアドールは1体が1300円もするので、5体揃える気になれない。そこで1体300円の食玩を探すことにした。
セブンイレブン、ローソン、サンクスと回ったがコンビニはもう売り切れで、トイざラスとスーパーでようやく揃った。そのほかにアクセサリーやガチャガチャも買ったので、店員にはよほどのアニヲタに見えたかもしれない。
というわけで今年の長女の誕生日プレゼント、プリキュアづくし。
1.キュアドリーム
2.キュアルージュ
3.キュアレモネード
4.キュアミント
5.キュアアクア
6.ピンキーキャッチュ キュアルージュ&キュアアクアバージョン
7.アクセサリー
8.ヘアアクセサリー
9.プリキュアスイング
中に入っているラムネは私が頂きます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.