百目鬼温泉

子どもたちが振替休日だったので午後から山形市へ。長女は本屋で立ち読み、長男はゲームセンターで遊び、アイスを食べて、帰りは百目鬼(どめき)温泉へ。初めてでしたがいい温泉だった。

  • 大人300円、小学生100円という安さ。
  • 白濁していて塩分・硫黄分・鉄分もあるというお得な温泉感。
  • 広い露天風呂。露天風呂までの渡りにお湯が流れていて足が冷えない。
  • 内風呂は熱く、露天風呂は少しぬるめという絶妙の温度。
  • 国道348号線から800mという近さ。
  • 横に地物の直売所付き。

とても気に入ったので、たびたび入りに行こうと思う。

じゃらんnet:百目鬼温泉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.