我等山仏込寺

近所の幼なじみが勤めていた関係で、地元のコミュニティ放送に出演することになりました。遠方の方はインターネットでも聴くことができます。

タイトルは、テレビ番組『ぶっちゃけ寺』を真似したように見えますが、「駆け込み寺」を、お笑い芸人「バイきんぐ」を思い浮かべながらもじったものです。リスナーからのブッコミ(何でもかんでも遠慮のない質問)を期待しています。

リスナーから寄せられた質問を予め送ってもらって、1ヶ月分録音してくるというスタイル。調べてくる時間があまりなく、結構しどろもどろで答えています。ディレクターが愉快な方で、遊び心全開で収録に臨んでいます。

おらんだラジオ:オンデマンド

仏込寺

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.