地区バレーボール大会に向けて

2月はプレゼンやら講演やら、人前でお話する中でも、長作務衣の袖の中に500gのおもりを巻いて過ごしていました。地区バレーボール大会対策です。特にこれで雪かきをするといい運動になります。

wristband.jpg

そして3月、大般若会の後すぐに地区のバレーボール大会に参加。決勝戦、ネット際の攻防で飛んだとき足に激しい痛みが走り、やってしまったかと思いましたが単なる「からす返り(方言でこむら返りのこと)」でした。39歳で参加し始めて今年で5年目。これからあと何年参加できるでしょうか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.