A.R.ムーン氏、結婚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ムーンカップル アメリカのゲームデザイナー、アラン・リチャード・ムーン氏(52)は2月14日、ジャネット・ニヴァーさんと結婚式を挙げました。30才のとき、アヴァロンヒル誌に「私の目標は美しい女性ゲーマーを見つけることだけです」とコメントしていましたが、それから20年以上かけてベストパートナーを見つけました。

 これからは夫婦で共同制作していくのか、これまでパートナーだったアーロン・ワイスブルム氏とのコンビは継続していくのかなど今後の展開が注目されます。折りしも今年のニュルンベルクでムーン氏は乗車券(Ticket to ride)、ワイスブルム氏はアダムとイブ(Adam&Eva)と別々に発表しており、ムーン氏の結婚で新しい局面を迎えている模様です。(Brett’n Board

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.