バネスト10周年

 このエントリーをはてなブックマークに追加    

8月30日(日)、ゲームスペース柏木(新宿)にてゲームストア・バネストの10周年記念イベントが開かれた。定員の25名はいっぱいとなり、中野店長も名古屋から参加。アジアの最新ゲームを紹介したり、全員で『リンク』の大会を行ったりと、盛り上がるお祭りとなった。

イベントの様子はこちら。
新米パパの「ボードゲームはじめました」 :バネストの10周年記念イベントに参加した(上)
新米パパの「ボードゲームはじめました」 :バネストの10周年記念イベントに参加した(下)

このイベントの直後、ゲームストアバネストは、ゲームスペース柏木での受け取りサービスを試験的に開始している。バネストに注文した品が毎週金曜日に発送され、無料で受け取ることができる。小箱のゲームを気軽に注文できるようになり、いつも柏木で遊んでいる人だけでなく、新宿近辺に通勤・通学している人には朗報だ。

Gamestore Banesto Telegraph:ゲームスペース柏木さんでの受け取り

ゲームストア・バネストは、豊富な品揃えのほかに、未知の中小メーカーから珠玉のゲームを見つけ出すことを得意としており、中野店長の人柄も含めて熱烈なファンがいる。今回は、そうしたファンの声がけで実現したもので、現在のバネストを象徴するイベントだったと言えよう。10周年記念イベントは、ご当地の名古屋でも行われる(10月11日10時から、東別院「葵」の間にて)。

ゲームストアバネスト・ボードゲームの通販

コメントする

リンクフリー このバナーをお使いください