『ドミニオン』3セットを1箱に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュピールボックス・オンラインの管理者や国際ゲーマーズ賞の審査員を務めるK.M.ヴォルフ氏が、ホームページで『ドミニオン』3セットを1箱に入れる仕切りを発表した。
基本セット・『陰謀』・『海辺』のカードが、基本セットの箱に収まる。
まずは厚紙で作った4本の仕切りで箱を3×3マスに区切る。仕切りの寸法は下記のページを参照のこと。緑色の部分にカッターで穴を開けて組み合わせる。
次にインデックスを印刷して切り抜き。データは、下記のページの一番下にある「Download」から手に入る。インデックス用の紙も少々厚めのほうがよい。ドイツ語だが、基本セット、陰謀、海辺、プロモカードの印があるのでだいたい分かるだろう。わきに日本語で書き込むこともできる。インデックスで挟んでカードを収納すれば完成。
仕切りの寸法と、完成写真、インデックスのデータダウンロードはこちら。全セットをコンパクトに持ち運びたい方や、収納の都合で圧縮したい方はお試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.