すごろくや5周年、記念セールとパーティ

 このエントリーをはてなブックマークに追加    

東京・高円寺のボードゲーム専門店すごろくやが、4月22日で開店5周年を迎えた。これを記念して、割引セールやパーティーが行われる。

すごろくやは2006年4月22日、メビウスゲームズの姉妹店としてオープンした。店長おすすめの定番をボードゲームになじみのない人に紹介し、テレビ・新聞・雑誌などのメディアに多数登場。また、豊富な品揃えとスピーディな通信販売で、愛好者からも支持されて今日に至る。

当サイトでは開店翌日に取材して3つの特色をまとめたが、さらにブログによるこまめな情報発信、オリジナル商品の開発、地元でのイベント開催、ツイッターのフォロワー数割引など次々にサービスを打ち出し、注目を集めている。

記念セールは4月29日(金)から3日間で、全品10%以上の割引が行われる。店頭販売が優先で、通信販売は30日の20時以降の受け付け。

記念パーティは本日(25日)21:00から。高円寺駅前の九州料理店「九州路」にて。誰でも参加可能で、参加費は無料(飲食費は各自負担)。このパーティのため、本日の営業は19時までとなる。

高円寺0分:すごろくや開店5周年記念&割引セール
高円寺0分:創業5周年記念の集いへのお誘い

リンクフリー このバナーをお使いください