日本ボードゲーム大賞2011:投票サークル募集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年で10回目を迎える日本ボードゲーム大賞(NPOゆうもあ主催)の投票が、今月から始まります。つきましては、投票にご協力して頂けるサークルを募集します。
応募資格は、1〜2月に集まる機会があること。メンバー人数は問わず、プライベートなゲーム会でもOK。過去1年間に発売された新作限定で選ぶため、新作を幅広く遊んでいることが望ましいです。
ご応募は下記の要項にご記入の上、日本ボードゲーム大賞事務局(jbp@u-more.com)までお願いします。〆切は12月18日(日)。応募頂いたサークルには、投票用紙・投票の手引き・返信用封筒をお送りします。
・サークル名
・送付先住所
・投票用紙の必要枚数
なお、昨年まで投票を依頼しておりますサークルは継続して発送されますが、転居や代表者変更があった場合はお知らせ下さい。また、投票は後日インターネットでもできるようになりますので、1〜2月に集まる機会がないサークルや、個人の方はご利用下さい。
有意義な賞になるよう、たくさんの方の参加をお待ちしております。
日本ボードゲーム大賞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.