ゲームマーケット2012秋、早くも出展定員到達

 このエントリーをはてなブックマークに追加    

ゲームマーケット2012秋(11月18日(日)、東京・浅草)の出展者募集(一般ブース)が、9月10日の〆切日前に定員に到達して終了した。これからはキャンセル待ちと、大型ブースのみの募集となる。

ゲームマーケットは日本最大のボードゲームイベントで、昨年から春秋の年2回開催、さらに今年は大阪でも開かれて年3回体制となった。出展者・参加者とも毎回増加しており、春は出展者191団体、参加者3700人に膨らんだ。

出展者が定員に達するのは、当初抽選で、結局全員参加となった大阪に続き2回目。今回は先着順のため、すでに申し込みを受け付けた出展者は、入金などの手続きの上で出展確定となる。

ゲームマーケット:キャンセル待ち出展者」について

※追記:ゲームマーケット事務局からの情報によると、募集終了となったのは「一般ブース+イベントスペース(8400円)」で、「一般ブース(イベントスペースなし、4,200円)」はまだ10ブースほど残っているとのこと。こちらもまもなく募集終了になりそうなので、早めに申し込んだほうがよさそうだ。

コメントする

リンクフリー このバナーをお使いください