日本ボードゲーム大賞2012:投票締切間近

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年12月から行われていた日本ボードゲーム大賞2012の投票が、5日後の2月12日(火)で〆切となる。まだ投票されていない方はお忘れなくどうぞ。

ネット投票では、投票時にメールアドレスを入力し、自動返信されたメールが届く。ここに記載された確認アドレスをクリックしてはじめて有効となる仕組み。確認アドレスにアクセスせず投票が無効になっていないかチェックしよう。定かでない場合は再投票すれば、前の投票が有効でも再投票が優先される。

日本ボードゲーム大賞は、ネット投票のほか、全国のショップなどでも用紙による投票が行われている。今週末にゲーム会がある方は、ホームページからPDFファイルをダウンロードして印刷し、みんなで投票して、ゆうもあ事務局にFAXで送ろう(切り取り線から上だけを送ればよいので、複数の投票を1枚で送ることができる。FAX番号は投票用紙に記載)。

投票ページを見ると、235タイトルという新作リストに面食らうかもしれない。もちろん、この中の全てを遊んでいる必要はない。1タイトルでも遊んだことがあれば、その1タイトルを投票すればよい。いくつか遊んでいる場合は、5位まで順位をつけて投票できるので、メモ用紙に気になったタイトルを書き出して検討するとよいだろう。

日本ボードゲーム大賞2012:投票ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.