300万ヒット記念

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当サイトのカウンター(上記サイコロ)が本日夜か明日未明頃に、300万ヒットを達成する見込みです。いつもご愛読いただきましてありがとうございます。

ささやかな記念品をお送りしたいと思いますので、2,999,995から3,000,005までのキリ番を踏んだ方は、よろしければご連絡をお願い致します。なお、発表は発送をもってかえさせて頂きます。

  • 踏んだキリ番の番号
  • お名前・ご住所・電話番号(記念品の発送以外には使用しません)
  • メッセージ(任意)

送り先はツイッター(左下)のDMか、フッターに記載されたメールにお願いします。なお、キリ番でなかった方でも、メッセージや当サイトへのご意見がありましたらお寄せ頂けるとありがたく存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.