フジテレビで人狼番組、3月27日深夜

 このエントリーをはてなブックマークに追加    

フジテレビは3月27日(水)24:45~25:45(28日0:45~1:45)に、トークバトル番組『人狼~嘘つきは誰だ?~』を放映する。本日から公式サイトがオープンし、情報を提供している。

ブームとなっているコミュニケーションゲーム『人狼』がついにテレビ放送に登場した。8名の出演者の中に潜む2匹の人狼を見つけ出すことはできるか。騙し合いと疑心暗鬼のトークバトルが始まる。

役割は、市民チームとして「市民(=村人、4名)」「占い師(=予言者、1名)」「騎士(=ボディーガード、1名)」の6名と、人狼チームとして「人狼」の2名。誰がどの役割かは、ゲームを通じて徐々に明らかになっていく。昼と夜に1人ずつ消されていく中で、勝つのは市民チームと人狼チームのどちらか?

出演はおぎやはぎ、狩野英孝、クリス松村、後藤輝基(フットボールアワー)、杉村太蔵、光浦靖子(オアシズ)、吉木りさの各氏。おぎやはぎの矢作兼氏は2009年、日本テレビの深夜番組『スペシャルギフト』に出演し、ドイツのカードゲームを紹介している。

未公開の出演者コメントやゲーム内容は、公式サイトやツイッターなどで見ることができる。

フジテレビ:人狼~嘘つきは誰だ?~


コメントする

リンクフリー このバナーをお使いください