ローソンで「水曜どうでしょう」一番くじ、A賞はボードゲーム

 このエントリーをはてなブックマークに追加    

対決列島ボードゲーム6月18日からローソン全国各店舗にて、一番くじ「水曜どうでしょう」が行われている。A賞は『対決列島ボードゲーム』が当たる。くじは1回600円。なくなり次第終了。

北海道のローカル深夜番組ながら、根強い人気をほこる旅メインのバラエティ番組のコンビニくじ。A賞は「どうでミー賞名企画部門」1位を獲得した「対決列島」をモチーフにしたボードゲームで、番組と同様に都道府県のポイントを多く獲得した人が勝ちになる。対決列島のほかにもサイコロの旅など別企画の要素も盛り込んであり、ディレクター陣お墨付きの内容だという。

ニコニコ動画では番組ディレクターの藤村忠寿氏と嬉野雅道氏、グッズ店長こと石坂豊氏が実際にプレイする様子が収録され、販売を待ち望むコメントも多く寄せられている。

くじでA賞を逃しても、くじの半券で応募できるダブルチャンスキャンペーンで、『対決列島ボードゲーム』サイン入りスペシャルバージョンが100名に当たる。水曜どうでしょうファンはお見逃しなく。

一番くじ:水曜どうでしょう

コメントする

リンクフリー このバナーをお使いください