ローソンで「水曜どうでしょう」一番くじ第3弾、A賞はカードゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16日からローソン全国各店舗にて、一番くじ「水曜どうでしょう」第3弾が行われている。A賞は『対決列島カードゲーム』。くじは1回620円でなくなり次第終了。
北海道のローカル深夜番組ながら、根強い人気をほこる旅メインのバラエティ番組のコンビニくじで、2014年6月、2015年1月に続く第3弾。これまでのA賞はボードゲームだったが、今回はカードゲームが用意されている。
「対決列島」は名物の甘いもので早食い対決をしながら北海道から鹿児島まで日本を縦断していく企画で、同日DVDが発売されている。A賞のカードゲームには対決列島の戦いで交わされた名場面・名セリフがつめ込まれている。
くじでA賞を逃しても、くじの半券で応募できるダブルチャンスキャンペーンで、A賞のセットに73枚のカードが追加され、藤村、嬉野両氏の直筆サインが入った「辛口バージョン」が100個当たる。
一番くじ:水曜どうでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.