ゲームマーケット2016神戸:出展申し込み開始

 このエントリーをはてなブックマークに追加    

ゲームマーケット事務局は本日から、ゲームマーケット2016神戸(2月21日(日)、ポートアイランド)の出展募集を開始した。〆切は11月12日13時。定数を上回る場合は抽選で決められる。

関西では4回目となるゲームマーケット。過去3回は大阪で行われていたが、今回初めて神戸での開催となる。前回のゲームマーケット2015大阪は出展が140団体、新作の国産ボードゲームが74タイトル発表され、参加者は3000人に達している。

今回の出展形式は一般ブース、中古ブース、企業ブースの3種類で、出展料は6,480円から86,400円。今回初めて、販売スペースと試遊スペースが隣接し、少人数でも販売と試遊に対応できる「一体型」と、隣接ブースとの間隔が広く、たくさんのゲームを持ち込める「中古ブース」が設けられた。

申し込み方法はゲームマーケットのホームページから参加申込フォームに記入して送付する。〆切後、事務局から通知があるので、返信に従って出展料を支払う。このほかに、カタログ原稿を12月21日まで送らなければならない。

創作ゲーム、中古ゲーム、輸入ゲーム、関連グッズ、書籍など出展するものは自由で販売もできるが、成年向け商品の販売・プレイはできない。詳しくはホームページを参照のこと。

ゲームマーケット2016神戸:出展申し込み

コメントする

リンクフリー このバナーをお使いください