サイト更新

相変わらずネットカフェから。
 パソコンは直っていないが、WindowsXPで日本語入力ができることを発見。というわけで先週分を更新した。こういうときに限っていろいろニュースがあるものだ。
 ネットカフェの環境について。いちおうISDNらしいが、あまり早くない上にいきなりブレーカーが落ちることがあるので油断できない。こまめのセーブが必要。
 さらにすごく暑い。冷房が入っているネットカフェなど、こちらで見たことがない。扇風機が何台か設置されていて、あとは換気扇があるぐらい。今は1台、背中の後ろで大きいのが回っている。まあ、外はもう42度ぐらいあるので、それと比べればまだまだ涼しいのだが。
 利用料は1時間50円。家からも歩いて3分ぐらいなので毎日来ている。今日はもう4時間ぐらいいたことになる。
 メールも毎日読んでいるし、ちょくちょく更新していくつもり。バックアップを取っていなかったルール和訳、サイトのページが残念だ。まだ頭に残っているが、一から作り直すのはつらい。
 みなさん、データのバックアップはこまめに取りましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.