坐禅

カラオケ

コメント(0)

土日に子供たちを外に出せなかったので、日曜の夕方から無理やり外出。夕方から子供と遊べる場所なんてないかなと思ったが、タウンページのジャンル分けで「カラオケ」を見つける。その手があったか!

というわけで、家族で初めてのカラオケ。カラオケブームに学生時代を送ったので、妻も私もカラオケボックスに入るとヘンに血が騒ぐ。

以下、私が歌った曲。コミックソングとアニメ特撮ばかりじゃ!
『あったらこわいセレナーデ』(嘉門達夫)
『あったらこわいセレナーデ2』(嘉門達夫)
『漢字読めるけど書けない』(ダンス☆マン)
『商売繁盛』(?)
『ドラえもんのうた』(東京プリン)
『Justiφ's』(ISSA)
『Round ZERO〜BLADE BRAVE〜』(相川七瀬)
『Journey through the Decade』(Gackt)
『侍戦隊シンケンジャー』(サイキックラバー)
『MOTER MAN(秋葉原〜南浦和)』(SUPER BELL”Z)

子供たちは恥ずかしがって歌おうとしなかったため、夫婦で1時間歌い続けた。長男はシンケンジャーを口ずさんでいたけど、歌詞をずっと目で追っていた長女は帰宅後感想を聞かれて「しょぼかった」。次女は始まるや否や就寝zzz。夫婦だけで楽しんだ感じだ。

帰りはファミレスによるつもりが激混みだったので、回転寿司に行って帰宅。

コメントする

このブログ記事について

このページは、おの2009年8月31日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長男の山形弁」です。

次のブログ記事は「長女の運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

リンク用バナー