おっぱいプリン

お葬式の準備をしながら聴いていたラジオ番組「純喫茶・谷村新司」でおっぱいプリンが紹介されていた。米沢だというので早速ホームページを見る。
よしだ聖菓
写真でも分かる通りもとは電器店。おやじさんがお中元か何かでおっぱいプリンを自作して配っていたところ評判になり、とうとう菓子店まで開いたという。
電器とプリン。すごい取り合わせだが、谷村さんはハードとソフト(ソフトの意味違うんじゃないか)の絶妙な取り合わせと絶賛していた。お寺でも何か新しい事業始めようかな(←やめとけ)。
おっぱいはともかく(?)、プリン大好き人間としてはほっておけない。今度米沢に行ったら買ってこよう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.