ポルノスタープロジェクト

| コメント(0) | はてなブックマーク - ポルノスタープロジェクト 



ポルノ映画のプロデューサーになって、男優やら女優やら、大人のおもちゃやらをかきあつめ、素敵な映画を作るというカードゲーム。


エッセンまで行って見つけてきたものがこれかと肩を落としていたが、新年のYBGC新春ボードゲーム会で予想を超える反響。muraさんがYBGCのレポートで熱いメッセージを送ったのがもとかどうか分からないが、バネストから翻訳依頼が来た。うまくいけばゲームマーケットで発売できるそうで……おっぱい神経衰弱といい、私はイタイゲームばかり紹介して罪深いことである。エロ坊主めが!


スタートプレイヤーは「一番欲情している人から」。「男優5人以上+女優1人のみ、または女優5人以上+男優1人のみでボーナス+5」。エイズのカードで製作を妨害(コンドームで防御)、ブサイクな俳優には紙袋をかぶせろ!……お恥ずかしい。


一応興味を持った方のために注記しておくと、ゲームバランスなんか微塵もないので、ガチンコ勝負したい人(いねーよ)はがっかりなさらぬよう。あと、むちゃくちゃ箱が大きいのに中にはカードとプラのコインがちょびっとしか入っていないのでこれまたがっかりなさらぬよう。


さすがドイツは進んでるなあ。


コメントする

カレンダー