萬印堂が試作品製作応援キャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ボードゲーム・カードゲームの印刷所」としてインディーズゲーム作家御用達となっている萬印堂(東京・東十条)が、無料で試作品の印刷を行うキャンペーンを行っている。10月10日まで受付。
このキャンペーンは、11月28日(日)に浅草で開かれるテーブルゲームフェスティバル2010に合わせたもの。製作中の試作品のテストプレイに、美しいコンポーネントで臨むことができる。
無料でできるのは、ボード(A3またはA4、2つ折・片面カラー印刷・角丸処理)、カード(80枚まで、両面カラー印刷)、化粧箱(カラー印刷)で、各2セット。カードと化粧箱は、イラストレーターのテンプレートを利用することもできる。送料も無料。
テーブルゲームフェスティバルの出展受付は今月21日から。例年このイベントは、物販よりも試作品のテストプレイがメインとなっており、試作品を遊んでもらって有用なフィードバックを得ることができる。
このキャンペーンでコンポーネント製作の敷居が下がり、例年より多くの作品が出展されそうだ。市販されているボードゲームにこの頃どこか満足できない方、挑戦してみてはいかが。
萬印堂:試作品製作応援キャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.