ゲームマーケット2011新作評価アンケート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当サイトでは2005年から毎年、ゲームマーケットで発売となった新作の評価アンケートを行っております。〆切は約1ヶ月後の7月10日。再投票はできませんので、それまでにできるだけ多く遊んで投票をお願いします。
ゲームマーケット2011新作評価アンケート
このアンケートは、エッセン国際ゲーム祭シュピールで行われている「スカウト・アクション」を模したものです。あちらでは現地で紙面による投票を行いますが、ゲームマーケットは会期が1日しかなく、また体験卓も少ないため、遊び次第後日のアンケートとしています。
過去の結果では、『カウントダウン2005』(カワサキファクトリー)、『百科審議官』(ボードゲームのおもちゃ箱)、『大量絶滅』(骨折ゲームズ)、『クイズ!いいセン行きまSHOW!』(カワサキファクトリー)、『ハウラ』(賽苑)、『ドナドナ』(骨折ゲームズ)が1位を獲得しています。今年はどのようなゲームが高い評価を受けるでしょうか。
リストは概ね当サイトのエントリー「ゲームマーケット2011:同人・国産ゲーム」に基づきますが、リストにないものは自由記入欄にて投票下さい。
追記:項目変更でデータが混在してしまったため21:00にリセット致しました。それ以前に投票してくださった方は、申し訳ありませんが再投票をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.