テレストレーション:アフターダーク(Telestrations After Dark)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前のめりに注意!
人気お絵かき伝言ゲームのアダルト版。ルールは同じで、「人工授精」「パンドラの箱」など、お題カードにアダルトな単語が並んでいる。当然、シモネタも入っているが、そればかりではない。頭の中をシモネタ全開で絵を描くと恥をかくことになるかもしれないので要注意。
今回もうちの画伯が活躍した。鳥の足を4本描いてガメラと間違えられたり、お見合いなのにラブラブ(左下)で新婚生活だと思われたり。
「お前はもう死んでいる」が完璧に最後まで伝達できたのと、「貝合わせ」が「松葉くずし」になったのがウケた。そんな調子なので、深夜に同性だけで遊ぶと異様に盛り上がれるだろう(異性を交えてギリギリのラインで遊ぶのもスリルがあってよい)。
テレストレーション:アフターダーク
Telestrations After Dark
作者不明/USAolopy(2015年)
4~8人用/17歳以上/20~30分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.