カナイセイジの必殺ゲーム『新・成敗』、9月17日発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アークライトは9月17日、カナイセイジの協力カードゲーム『新・成敗』を発売する。イラスト・杉浦のぼる、3~8人用、10歳以上、30~60分、2700円(税別)。
カナイ製作所から2012年に発売された作品のリメイク。江戸時代、法で裁けぬ悪に苦しむ善良な人々を救うため、闇を走り、秘密裏に悪を斬る「成敗人」となって暗躍する。
プレイヤー人数の悪党が場に並べられ、そのわきに「状況カード」が裏向きに並ぶ。最後に成敗人(プレイヤー)が1人ずつ悪党を受け持って戦い、基本的には相打ちにならないで倒せば、成敗は成功となる。
悪党を倒すためには、限られた時間の中で彼らの秘密を調べ上げ、自らの技を研ぎ澄まさなくてはならない。調べるのは悪党の強さだけではなく、殺してはいけない事情も含まれる。果たして、街にはびこる全ての悪党を成敗することができるだろうか?
『成敗』にさらなる悪党・成敗人・凶悪な状況カードを追加。新しい物語が始まる。
TGiWレビュー:成敗(旧版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.