亀梨和也氏、TBS番組でボードゲームを遊ぶ

| コメント(0) このエントリーをはてなブックマークに追加    

TBS系列で3月16日に放送された『櫻井・有吉 THE夜会』にて、男性アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー・亀梨和也氏がボードゲームカフェ「JELLY JELLY CAFE」を訪れ、ボードゲームを楽しんだ。

31歳の亀梨氏が若者文化に触れるというテーマで登場したボードゲームカフェ。店内に入ってしばらくはバランスゲーム『イス山さん』を1人で遊んでいた亀梨氏、白坂店長の案内で大学生と相席してボードゲームを始める。

大学生と『スピードカップス』を遊んだ後、亀梨氏が提案したのは『ディクシット』。テレビ的にはルールが分からなくて相応しくないとスタッフから却下される。『ロストシティ』も同様に却下。最後に隣の席に相席を申し込んだが、『スコットランドヤード』が佳境に入っており、「集中してるんで」と拒否されて終わった。

『ディクシット』は亀梨氏が前に遊んだことがある様子で、以前に「『ディクシット』が好き」と言っていた木村拓哉氏との交流も番組内で明かされていることから、木村氏を通じて遊んだ可能性もある。

JELLY JELLY CAFEのブログによると、放送はされなかったがそのほかに『ラブレター』『スティッキー』『リング・ディング』も遊んでいったという。

JELLY JELLY CAFE:TBS「櫻井・有吉THE夜会」で亀梨くんが遊んだボードゲームまとめ

コメントする

カレンダー