『ギフトトラップ』カードアイデア募集、4月末まで

 このエントリーをはてなブックマークに追加    

ボードゲーム情報誌『ゲームリンク』編集部は、『ギフトトラップ』のギフトアイデアを募集している。4月末日の〆切。

『ギフトトラップ』はリストの中からあげたいプレゼント・ほしいプレゼントを選んで、マッチすれば得点になるカナダのボードゲーム。昨年の11月に日本版が発売され、「メイドカフェ1日貸切」「招き猫」「囲碁将棋のプロと一局」などローカライズされたプレゼントも盛り込まれた。

『ゲームリンク』は6月発売の次号付録に、このミニ拡張セットを作る。「こんなものをプレゼントしてみたい」「あんな贈り物がもらえたらなあ」というものを応募してみよう。

応募はギフトのタイトル、psdかjpgの画像、掲載名、連絡先などをメールまたは郵送にて。「ギフトの色分類」では、価格の一番高いもの〜一番安いものまで黒・青・赤・黄の四段階を指定する。1人何口でも応募可。48枚が掲載され、採用された人には『ゲームリンク』1冊が贈呈される。詳しくは下記のリンクにて。

ゲームリンク:『ギフトトラップ』ミニ拡張セット:アイディア募集(PDF)

コメントする

リンクフリー このバナーをお使いください