ボードゲームで合コン、12月16日

 このエントリーをはてなブックマークに追加    

12月16日、パーティ&フィットネスハウス「ホットベース」(東京・JR恵比寿徒歩10分)にて、文化系の合コン「文化的交流会」が開かれる。20:00〜23:00、男性3000円 女性1000円。

「パンデミック対策チーム協議会」の冨田尚樹氏の主催。ボードゲームをメインに、「出会いや交友を広げたいと思いつつも、いわゆる合コンみたいな会のノリは合わないなー、という方、そんな “文化系” な方々が楽しくゲームで遊びつつしかもオマケで交流を広げることができるという会」とする。

第一部では海に沈む島で協力して宝を集める『禁断の島』を遊び、第二部に参加者の希望をもとに主催者が組んだペアで2人用の以心伝心ゲーム『アダムとイブ』を遊ぶ。優勝ペアには景品も用意される。

遊びながら食べられるような軽食やお酒を用意。男女同数になるように調整し、全員が知り合えるようメンバーを入れ替える。これまでボードゲームで遊んだことない人がターゲットで、ルール説明は十分に行うという。

原則として35歳くらいまでの独身の方。最少催行人員は男女各4名。申し込みは12月9日まで、ホームページにて。

文化的交流会

コメント(2)

34歳と高齢ですが大丈夫でしょうか。

まだまだ若い、大丈夫ですよ。でもこの記事は3年前のイベントですのでご注意を。

コメントする

リンクフリー このバナーをお使いください