ボードゲーム愛好者サーベイ:当選者発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当サイトでは、カウンターの1000万ヒットを記念して、2019年2月16日より28日まで、読者アンケート「ボードゲーム愛好者サーベイ」を実施し、890人もの方々にご回答を頂きました。おかげさまで日本のボードゲームシーンの現在をはかる上で貴重なデータが得られたと思います。
ボードゲーム愛好者サーベイ(1)基本情報
ボードゲーム愛好者サーベイ(2)プレイ環境
ボードゲーム愛好者サーベイ(3)購入と所有
ボードゲーム愛好者サーベイ(4)嗜好
予告どおり、ご回答頂いた方の中から抽選で、ボードゲームをプレゼント致しました。回答順に1~890番の番号を付け、その中からおもちゃ屋Kimi の船山店長さんが3つの数字を挙げ、該当した方に連絡して、おもちゃ屋Kimiの通販カタログ の中から3000円以内で1つ、ボードゲームを選んで頂きました。
当選された方と、ご希望の賞品は以下の通りです。おめでとうございます。なお賞品は発送済みです。
千葉県・iSmart様(『タギロン』)
長野県・チエコ様(『タギロン』)
千葉県・メガネ様(『クク21』)
当サイトでは今後も読者参加企画を随時行ってまいりたいと思います。企画アイデアがありましたらコメントやツイートでお知らせ下さい。ご回答ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.