埼玉新三郷にボードゲームショップ「さいころテーブル」6月30日オープン

 このエントリーをはてなブックマークに追加    

埼玉・新三郷に6月30日、プレイスペース付きボードゲームショップ「さいころテーブル」がオープンする。JR新三郷駅徒歩15分、駐車場あり、11:00~19:00、火・水休。

デイリーポータルZでライターをしていた小野法師丸氏が店主。運営してきたボードゲーム紹介サイトをそのまま店名にして、団地内の商店街の一角にお店を構えた。「こどももおとなも楽しいボードゲーム」を謳い、幅広い年代をターゲットにする。

300種類のボードゲームが遊べるプレイスペースは、子どもが家族と並んで座れるソファー席もあり、ファミリーでの利用も歓迎する。利用料金は15分100円。販売スペースにあるものは、気に入ったら購入することも可能だ。飲み物の持ち込みは自由でで、ペットボトル・缶ドリンク・菓子類の販売もある。

サイトではキッズ・ファミリー向けを中心に数多くのボードゲームを写真付きでたくさん紹介しており、どのゲームを遊びたいか予め調べておくこともできる。大人も童心に帰って遊んでみてはいかが?

さいころテーブル
埼玉県三郷市彦成3-7-6-2
[Web ] [Twitter ]

コメントする

リンクフリー このバナーをお使いください