『はぁって言うゲーム』作者より無料プレゼントキャンペーン

 このエントリーをはてなブックマークに追加    

ゲームデザイナーの米光一成氏は、『はぁって言うゲーム』のヒットと第2弾の発売にちなみ、『はぁって言うゲーム』と『はぁって言うゲーム2』のセットを無料プレゼントするキャンペーンを発表した。8月4日応募一次締切、最大100セット。

『はぁって言うゲーム』は昨年11月に幻冬舎版が発売されて以来、テレビ、ラジオ、YouTubeで紹介され、これまで13刷、累計7万5千部となっているヒットとなっている。「もっといろいろな場で楽しんでほしい」という思いから、作者が『はぁって言うゲーム2』の初版印税で製品を購入してプレゼントする。

プレゼント対象は児童館、児童クラブ、図書館、学校・学級、シニアクラブ、劇団、声優事務所などの団体、または動画配信するチーム。応募はGoogleフォーム にて。この機会に仲間と遊んでみたいという方はお見逃しなく。

7月28日追記:応募が100団体を超えそうになっていることから、JELLY JELLY CAFEの白坂氏がプラス100個の追加プレゼントを表明した。

米光一成:初版印税を使って『はぁって言うゲーム』無料プレゼントします

コメントする

リンクフリー このバナーをお使いください